ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

娘の誕生日🎂

こんな時期にまだ33℃あるなんて💦
暑い暑い祝日の日が暮れてから横浜駅に行く。
今日は娘の28の誕生日😆
みなとみらいで友達と遊んでから実家に帰ってくるというのでまぁるいケーキを買いに行こうと思って✨
誕生日に実家なんぞに帰って来るなんてあたしの若い時には考えられないけれど、あの子は毎年帰って来るのだ。
ひとりっ子で可愛がって可愛がって育てたせいか、家族を大事にする娘。
友達もたくさんいる若い子だし、仕事も忙しいから、親のあたしたちがいつもいつも優先順位の上位にいるわけじゃないけれど、それでも何てことない出来事をしょっちゅうLINEで話してくれる。それはホント嬉しくて楽しい💕


滅多に乗らないバスに乗ったら、リラックマの座席シートで可愛かった。

Apple musicのお試し3ヶ月を楽しんでいるので、バスの中は寂しくない。
音楽はやっぱりいいね。
懐かしい曲を聞けば、その頃のことが鮮明に浮かばせてくれて思い出させてくれる力があるもんね✨
だけど、新しい曲も聴いてみなくちゃね。
カラオケで令和の歌を歌いたいあたしと旦那。
そしていつか思い出すであろう今を彩る曲がないといけないしね❗️

以前はゴテゴテと色々飾ったケーキやチョコとかフルーツタルトとかを好んだ娘のだったけど、今は原点に戻りショートケーキが好き。
考えてみたら我が家はみんな結局ショートケーキに戻っている🥰

明日はまたまた御殿場のアウトレットに繰り出すぞー😍
しかし一体いくら使わされるのだろうね💦
怖い、怖い😱😱😱

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村