ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤レンガクラフトフェスタ

明日まで横浜赤レンガ倉庫でクラフトフェスタが開催されている。最終日だから15時までだけど。 これに是非とも行きたい❗️ 木工、編み物、ピースやハワイアンキルト、陶芸などなど数々の手作り品が展示されていて、一部の工房では製作体験できるワークショッ…

自己嫌悪には陥ってません

起きたら16時でした。 昨夜寝たのが1時だったから15時間も寝たことになる。信じられない。 でも実は休日によくあることでもある。 そして寝過ぎて自己嫌悪、ってわけではないのが困ったところなのか、良いところなのか❓ 丸1週間あるGWをウダウダと無駄に過ご…

やらないより少しでもやった方がマシ

どちらかと言えば自分に甘く怠け者。 だから自分では完璧主義ではないと思っていたけれど案外そうだったのかもと少し前に思うように。 だからまとまった時間がないと出来ないと思い込んで、やらないことが山ほどあった。 まず、そのいつの間にか染みついてい…

もっと自分を好きになりたい

あたしには何があるんだ⁉️ 友達、趣味、時間、健康、お金、地位 どれもあるようでない、ないようであるのかもと いう感じ。いや、地位はないな。 もっと自分を好きになるためにブログで言葉にしてみよう❗️もしかしたら言葉にすることで新しい自分にもで会え…