ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

赤レンガクラフトフェスタ

 

明日まで横浜赤レンガ倉庫でクラフトフェスタが開催されている。最終日だから15時までだけど。

これに是非とも行きたい❗️

木工、編み物、ピースやハワイアンキルト、陶芸などなど数々の手作り品が展示されていて、一部の工房では製作体験できるワークショップを実施しているみたい。

横浜にずっと住んでいるのに毎年行きたいなーとか行きたかったなーと思ってて実際足を運んだことがなかったから、明日は行ってみたい❗️

 

混んでるだろーな。車かな、電車かな❓

クリーニング店に寄ってから行かなきゃならないからやっぱり車なんだろうな。

でも駐車場が並んでるかもしれないし、入れないかもしれない。

もっと早く調べておけば、今日電車で行けたのに。

ホント、腰が重いのは良くないね👎