ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港🛬そして娘の心配

最近、羽田空港が身近に感じるほど行き来してる気がする。 この5日間で韓国出張から→大阪出張→その後新幹線で東京の本社→横浜の家に戻り→また韓国に戻るという弾丸日程 朝早い便なので羽田へ車で送って行った。 展望台から離陸を見届けてから空港で朝ご飯で…

友達の縁🐾🐾

娘が幼稚園から中学生くらいまでとても仲良しだった家族が3家族いた。うちを含めて4家族で旅行に行ったり、キャンプをしたり、屋形船を楽しんだり。運動会の応援なんかはおじいちゃんおばあちゃんたちも含めてみんなで子供たちを応援した。子供たちも本当に…

3日連続猛暑🥵🥵🥵

7月16日横浜34℃、とても暑いけど良い天気。 お盆ってことでお寺のお施餓鬼へ。 旦那はお仕事なので、お義母さんと義姉と3人で。 暑い中、日傘差して、重いけど飲み物500ml 2本カバンにいれて、凍らせたネックリングを首に掛けて出発日焼け止めもしっかり塗り…

中華街に行ったの巻✨

中華街は近くて遠いところ。 近くに住んでいると案外行かなかったりする。 前回行ったのはアメリカから友達が来た時だからコロナ禍よりずっと前、もしかしたらもう6年くらい経つのかな💦 その時より今回は楽しかったのは、一緒に行った友達が何でも楽しもう!…

②ヨコハマハンドメイドマルシェ2023

あたしはどんなお店でも店員さんに話しかけられて張りつかれるのが苦手 どんな物があるかなーと近寄ってみて、自分の好みとちょっと違ったなって感じた時に色々説明されたりガンガン勧められたりして離れられなくなることがよくある。 今日はハンドメイドだ…

①ヨコハマハンドメイドマルシェ2023

自転車に乗ってパシフィコ横浜へ 恐ろしく暑かったけれど、ものすごく良い天気だったので気持ち良くもありました。 日曜日だっていうのに車も少ない。 今日の目的はヨコハマハンドメイドマルシェ2023行けるか分からなかったので前売り券は買わなかったけど、…