ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5月と6月の出来事

5月 娘が職場で高評価を得た。 6月 旦那が昇進した。 あたしは健康第一を実感して、歩いてパートに行くようになり2ヶ月が経とうとしている。いつの間にか今年も半分が過ぎてしまったけれど、前半は良いことが色々あった。ここ数年の中ではなかなか意味のある…

母娘の旅 その2✨

それまで温泉に行かなかったのだから、あたしは同年代の裸を見たこともなければ見せたこともなかったわけですが従姉妹2人(3つ下の今年53歳)と共にお風呂に入り、いかに自分の今がマズい状態か思い知らされた 子供時代から45歳くらいまで、いつでもスタイル…

母娘の旅 その1✨

従姉妹同士3人とその母親たちと6人で伊東へ旅行に行ってきました。 去年の夏に同じメンバーで実家に何年かぶりに集まった時、母娘旅行に行きたいねーって誰かが言い出したのがキッカケだったけど、きっと実現しないと思っていた。あたしはそういう社交辞令的…

宝探し的な潮干狩りが好き😆

月曜日、今シーズン2度目の潮干狩りに千葉県の富津に出かけた 首都高羽田線が大規模工事のため湾岸線が混むなーとか、台風一過でアサリたくさん採れるかなーとか色々思うことはあったけど。 前回、GW前の平日に行ったときは数えるくらいしか人がいなかったけ…

台風2号通過

この時期の台風にしては勢力が凄いとは聞いていたけど、直撃したわけでもないのに大雨暴風で怖いくらいだった! 昨日は長靴とレインコートで出勤。 帰りは晴天で長靴が恥ずかしかった 今年は豪雨で猛暑になるとか、ホントかな❓今日はたくさん溜まった洗濯物…