ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリなこと

更年期女性の話。半月ほど前に健康診断に行った時 『今年の1月が最後の生理だとまだ1年経っていないので厳密には閉経してはいないですね』と言われたけれど、あたしの中では閉経してた。 それまでほぼキチンときていた生理がもう10ヶ月近くないのだし、この…

美容院、かえようかなー

10月6日 美容院に行ったんだけどこの20年以上ずっとお世話になっていた所だったんだけど、そろそろ美容院のかえどきなのかなーと思ってしまった。その昔はあたしよりちょっぴりお姉さんだなーと思っていた担当美容師さんが、ここちょっとの間ですごーい老け…

健康診断にいくの巻

5月に胃カメラをして、肝臓の様子をみるために血液検査は定期的にして、病院通いが続いてる。ここのところ咳が酷くて3週間ほど前に病院に行ったら『気管支喘息』と言われてしまった 大人になってそんなことあるのか⁉️とも思ったけど、40代から60代にかけてな…

木更津の翌日

久しぶりにコストコへ行きたくなったのだけれど、会員証は期限が切れている。会費を払って会員になるほど我が家にとってコストコに価値があるかと問われれば、それはほぼない。娘がいた時でさえ、何もかもが大き過ぎて何もかもが多過ぎたのに2人になった今、…