ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

木更津の翌日

久しぶりにコストコへ行きたくなったのだけれど、会員証は期限が切れている。

会費を払って会員になるほど我が家にとってコストコに価値があるかと問われれば、それはほぼない。娘がいた時でさえ、何もかもが大き過ぎて何もかもが多過ぎたのに2人になった今、コストコで何か買うものがあるだろうか❓しかも道が空いてても車で30分以上はかかる。
近所なら会費を払う価値はまた違ってくるけど。

だけどコストコはあたしにとっては道楽なのだと思う😆単に楽しいから行きたい✊

その前になぜか再びアウトレットへ。
理由はないけど、コストコの手前にあるし、お天気が良くてヨットハーバーを見ながらお昼が食べたかったから、かな。

世の中にはヨットを持てるほどのお金持ちがこんなにいるのかと感心する。

お金持ち企業が持っていたりするんだろうね。
美味しいキューバサンドを食べながら暑い9月の終わりを楽しみました。
ここちょっとの間で3箇所もアウトレットにいっちゃったな。

コストコで免許がないことに気がついて、旦那だけ会員証を受け取った。
定員が高い会員証を薦めるのにうんざりした。
約10,000円払うのはバカバカしいけれど、いつでも普通の会員に戻せるし差額を返金するって言う。これはコストコにどんなメリットがあるのか謎だけれど、しつこくて面倒臭いのでとりあえず高い会費を払った。

コストコで買ったものといえば
1,000円ちょっとの多すぎるスコーンとバナナとイカの駄菓子、しめて約3,000円💦
やっぱりコストコは道楽で、我が家には必要不可欠なところではなかった。
でもまた行くよ😆ドライブだと思えばちょうど良い距離だもん。

この日であたしがこの車、CHRに乗るのは最後となった。6年半お世話になって、まだピカピカだからお別れするのが悲しい。
新しい車は大きいようだけど、あたしはこの車が好きだったな🥲

思い出をたくさんありがとう❤️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村