ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

台風2号通過

この時期の台風にしては勢力が凄いとは聞いていたけど、直撃したわけでもないのに大雨暴風で怖いくらいだった!
昨日は長靴とレインコートで出勤。
帰りは晴天で長靴が恥ずかしかった💦
今年は豪雨で猛暑になるとか、ホントかな❓

今日はたくさん溜まった洗濯物をして布団を干して明日に備えます❤️恐らく今シーズン最後となる潮干狩りに明日は行きたいのだ❗️
冷凍庫にまだ前回のアサリが残っているので、今日はそれを蒸して食べちゃおう😆

そして今週も3日歩いて出勤。
プチダイエットで何気に2kg減ったと喜んでいたけど、昨日は甘いものを欲してしまい

これを各2個ずつと甘いカフェオレを一杯おやつに食べてしまい、夜もしっかりパスタを一人前平らげたら、それだけで1kg増えていた。
テンションは下がりますね💔

ここのところ胃が小さくなったような気がしていたのに、なぜだか昨日は食欲があったし甘いものが欲しかった💦
まぁ、年が年なので1か月にマイナス1kgを目標としていたのだから無理は禁物だし、完璧や即効性を求めず地道にいこう✊

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村