ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

①ヨコハマハンドメイドマルシェ2023

自転車に乗ってパシフィコ横浜へ🚲
恐ろしく暑かったけれど、ものすごく良い天気だったので気持ち良くもありました。

日曜日だっていうのに車も少ない。
今日の目的はヨコハマハンドメイドマルシェ2023😆行けるか分からなかったので前売り券は買わなかったけど、朝から洗濯を2ラウンド、お布団干して、掃除機かけてと頑張ったらお昼には家を出られた❤️


あたしも編み物やミシンとかで作ることが好きだけど、ここに出店されてる皆さんは本職だったり、趣味の域を超えてる方が多いから色々見て回って刺激を貰おうと思って✊
それから、何か素敵なものをゲットできるといいなぁと予算は10,000円👍
誰かと一緒に行きたかったけど、日曜日はみんな家族が居るんじゃないかなーと誘いづらくて結局おひとりさま。
一緒に行く人が居なくても、若い頃のように1人でガンガン行動出来るようにならないと❗️
1人には1人の良さもたくさん。
見たいところを見たいだけ見ることが出来るし、自分のペースで家を出て、帰りたい時に帰れるというのが1番かな。

予算10,000円を守るために余分なお金は持って行かなかったのだけど、今はこういうイベントでもPayPayやクレジットカードで支払える店もたくさんあって….
お金の管理が甘いあたしは結局予算の2倍以上を使ってしまうのでした。

お買い物したものは次のブログで✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村