ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

自己嫌悪には陥ってません

起きたら16時でした。

昨夜寝たのが1時だったから15時間も寝たことになる。信じられない。

でも実は休日によくあることでもある。

そして寝過ぎて自己嫌悪、ってわけではないのが困ったところなのか、良いところなのか❓

 

丸1週間あるGWをウダウダと無駄に過ごして

いくのかしら❓

それは嫌だ❗️ん?嫌なのかしら❓

でもどこかへ行って人波に揉まれて、大混雑のレストランやトイレに苦労することを想像すると、それだけで萎える。

 

行動的になりたいのか、なりたくないのか

自分でそんなことすら分からないあたし。

ただ、人生を浪費してるように思える罪悪感から解放されたいだけなのか、本当に行動的になりたいのか、どっちなんだろうな。

 

潮干狩りに行きたい。

高尾山にも行ってみたい。若い頃には興味もなかった熱海とか温泉地にも惹かれる。

漠然と思うより、具体的に調べればもっと行きたくなるのかもしれない。

GWには行かないにしても、ちょっと調べてみようかな🐾