ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

連休気分を味わえました

横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。

f:id:vikkex:20230501175059j:image

そもそも、クラフトフェスタに行きたかったの

だけれど

f:id:vikkex:20230501175455j:image

こんなイベントも開催されていて、たくさんの人がドイツビールやソーセージを楽しんでいました😆

f:id:vikkex:20230501175611j:image

家を出る時はこんなイベントやっていると知らなかったので、TVで何度も紹介されてる美味しそうなハンバーガー屋さんでお昼を食べようと思っていた。

でも、プチッと弾けそうなソーセージの誘惑に負けました。

お天気も良かったので海辺の外で食べるのも気持ち良かった❗️

駐車場が思いのほか空いていたのは、みんなビールを飲みたかったからなのかも。

 

クラフトフェスタも良かったけれど、最終日だったから売れてしまって品揃えが少なかったように見えたな。

7月にパシフィコ横浜でハンドメイドマルシェが開催されるからそれに期待します。

 

人は多かったけど、連休気分を味わえたので

行って良かったなー✨