ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

ヤマザキ春のパンまつり🍞

お皿2枚分になった集めたシール

f:id:vikkex:20230503010331j:image

でも少し冷静になる必要がありそう。

タダに弱く、頂けるものは頂かないと損だと思ってしまうこの欲張りな性分をそろそろ直さないといけないなー💦この性分はお金がなかった若い頃に染みついたんだろーなー。

子供が独立して夫婦2人になって、誰かが家に来ることも以前に比べてめっきり減った。

食器に困ってるどころか2人暮らしには有り余っているくらいなのに、タダだからって貰う必要があるのかしら❓

あー、でも何だか勿体ない。

あー、でも必要じゃないモノが増えるなんて自分の年齢や世の中の断捨離風潮に合ってないよね😩