ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

もっと自分を好きになりたい

あたしには何があるんだ⁉️

 

友達、趣味、時間、健康、お金、地位

 

どれもあるようでない、ないようであるのかもと

いう感じ。いや、地位はないな。

 

もっと自分を好きになるためにブログで言葉にしてみよう❗️もしかしたら言葉にすることで新しい自分にもで会えるかもしれない、誰かと新しい繋がりもできるかもしれない。

前向きな気持ちで取り組んでいけたらいいな。

 

自分を好きになるには、何にもないなーと燻っていてはいけない。

さぁ、1年後、5年後、10年後の未来のあたしのために今から少しずつ種まきしてみよう❤️