ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

娘、東京へ戻る

8月3日、1ヶ月の長い韓国出張を終えて娘が帰国した。途中、福島出張と大阪出張の2度ほど2日間ずつくらい帰国したけれどね。

これは大阪のお土産😆

そしてこれが今回の韓国土産✨
ちゃんと親の好きなものを理解してる👍

帰国して東京には戻らず横浜の我が家へ帰って来たのだが、結局それからお盆休みが終わる昨日までの2週間ちょい我が家に居座っていた。
お盆休み前までは仕事に行き、台風期間は家に居たので何年かぶりに家族でカラオケに行ったり美味しいしゃぶしゃぶを食べに行ったりしたけれど、台風が去った後の3日間は友達と毎日出掛けていった。

彼女が居ると生活が乱れる。水道光熱費が気になる生活をするし、食事に気を使うし、仕事の日は夜中に帰ってきて更にいつまでも起きている、と、まぁとても大変なのだけれど

2週間も居られたら東京に戻る時、とってもとっても寂しいんだよね。
居れば居るで本当に色々大変なのだけれど、2週間も居ると3年前まではこれが当たり前だったなーと慣れた頃に帰っていくので心底寂しくなってしまった。


数日前、浴衣で浅草を散策する娘とお友達。
家に居るのに出先から写真を送ってくる素直で可愛い我が家のお姫様✨

でも来月お誕生日だからまた帰ってくるかな❓
お財布が欲しそうだったなー
10万以上は絶対に出さないぞ❗️
いや、あたしも旦那も甘いからなぁ。

とにかく東京で体に気をつけて楽しく過ごしていて欲しいのだ😆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村