ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

台風の中、友達と横浜。

友達と豊洲に行く約束をしていた今日は台風13号が直撃ってことで、結局横浜あたりで会おうってことに。
ホントは豊洲ららぽーとに行きたかったし、豊洲市場で美味しいもの食べたかったし、お天気が良いことしか想像してなかったから海のそばをお散歩しながらおしゃべりしようとか計画してたから残念💦

久しぶりにシェラトンホテルでランチ😆
お昼ご飯は高くついてしまったけれど、美味しかったからいいか❤️

来週から台湾出張なんだって。
好きな仕事で台湾出張とか羨ましい。
彼女といると55歳になってもまだまだいろんな可能性があるように思えて楽しくなる✨

アメリカにいる彼女の娘と孫にたくさんお菓子を買ってそのまま郵便局からアメリカへgo❗️
喜んでくれるといいな✨

5日は旦那と中華街。
友達とばかり行ってたけど、俺も食べ歩きしたいなーというリクエストに応えて今年3度目の中華街。正直もう飽きていたけど、喜ぶ姿を見たらまぁいいかって思えたし、一緒に写真も撮ったり出来たし。

ここのところ浪費癖がやばい。
再来週は娘の誕生日もあるし、敬老の日もある❗️
少し気を引き締めていかなきゃな👍

先々週は世界陸上を、先週はバスケのW杯を楽しくTV観戦。バスケはパリオリンピックも決まったし、楽しかった。もうすぐラグビーもあるし、陸上アジア大会もあるから楽しみだな。
エンゼルスの大谷くんが怪我をしちゃったけど、それまでは明るい話題をたくさんくれて✨
ずっと続いている戦争や異常気象によるマウイ島の山火事や、世界中で起こる猛暑や豪雨、逆に水不足なんかの悲しいニュースが多い中、スポーツは本当に明るい話題をくれるね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村