ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

10,000歩って大変💦

雨だったから仕事に歩いて行かなきゃならなかった昨日。長靴履いてレインコート着て音楽を聴きながら楽しく約3kmの道のりを歩こう❗️
と、思ったけど薄ら寒かったように思える昨日でさえ、いざ歩いたら通気性の悪いレインコートで汗ばんで不快だった😩

天気が良ければ歩くには1番良い季節の今頃。いつも歩いて行こうと思いつつ、ついギリギリになって電動自転車にまたがってしまう。
雨でも降らなければ歩かないのか⁉️
いつになったら歩くのか⁉️


でも家に帰って歩数を見たら、通勤の往復を含めて昨日は10,000歩達成してて、ちょっとテンション上がりました👍
足が痛いけど、少しやる気が出た😆

ただ、体脂肪が💦
34%超えって、なんでなのかなー❓
いつの間にか30%以上に慣れてしまって、それも半ばになっている。

ホント、これはやばい。
今ならまだ何とかなると信じよう✊

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村