ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

娘、台湾から帰国😆

この2ヶ月でオーストラリアと沖縄、そして
台湾へ旅行に行ったうちの娘✨

仕事でもプライベートでも海外に行けるとか
ホント羨ましい。

旅行はいいよね。
ここ10年はニャンコたちがいるから、夫婦や
家族で旅行には行けていない。
まぁ、ニャンコたちが可愛いからいいのだが
それでもやはり旅行に憧れる。

あたしの分も娘がせっせと旅行に行って話を
たくさん聞かせてくれる。
あたしは台湾は行ったことないけど、色々聞いて
いると台湾に行きたくなった!
見どころたくさん、美味しいものたくさん✊


台湾土産のブラウニーとお茶😆
いつもいつもありがとうなのだ❤️

そして台湾にまで連れて行った『かえるのピクルス』
通称『ケロ』🐸🐸🐸看板の上ね。

20年近く可愛がられ、あちこち旅する
なんとも幸せなぬいぐるみだ✨

東京の部屋に戻らず、成田空港から実家へ
帰って来たのだけど、良い時に帰って来たね。
イクミママのどうぶつドーナツがあるよ❗️

美味しいものを台湾でたらふく食べて帰って
実家でも色々食べて太っちゃうねー😱😱😱

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村