ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

KONA COFFEEが美味しかった

merengue(メレンゲ)ってハワイアンパンケーキのお店に行った。

名前がメレンゲなんだから、パンケーキはメレンゲをたっぷり使ったフワフワ系のパンケーキなのだろうと予想がつくのに、お店の雰囲気がこじゃれていたのでついつい吸い込まれてしまった❤️でもメレンゲが多くてぷるんぷるんのパンケーキは生卵や半熟の卵が苦手なあたしと旦那は苦手なのだ。

結局、前回に続きパンケーキ屋さんなのにハンバーガーとロコモコを頼んで

おやつタイムにガッツリご飯系を食してしまった。

でも、残念。
なかなかの値段を取るのにハンバーグがいかにも市販の冷凍を焼いた味だった。
頭の中で思うことは『これなら冷凍ハンバーグを買って家で食べるのと同じだから、数百円だったな』

こういうケチは外で何かを食べてはいけないのかもしれないね。
もしかしたら食べなかったパンケーキは美味しかったのかもしれないけど、とにかく残念。

でもKONA BLEND ORIGINAL COFFEEはものすごーく美味しかった❗️ KONA COFFEEを飲むのは久しぶりだったし、豆か粉を買いたいなーと思ったんだけど、提供された可愛いマグカップは売っていたけどコーヒーは売ってなかった💦

こんな時はAmazonさんだね✊

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村