ゆるーく自分向上✊

人生がまだまだ続くと思ったら大間違いなのかもしれないと思うようになった50代半ばの日常🐾

温泉に向けて♨️

横浜のJRみどりの窓口に行って来た。
番号札を取って35人待ちにウンザリした。

6月に従姉妹たちと伊東へプチ旅行にいく電車の切符を取りにきたのだけど、こういう経験がないからサッパリわからない😔💦
動物を飼っていることもあるけど、要するに友達がいないのか(?)誰かと旅行なんてホント久しぶり。
子供が小さい頃は仲良し4家族であちこち出掛けたけれど、中学生になって部活がみんな忙しくなったりしていつの間にか行かなくなった。

しかも温泉。
同年代に体を見せたこともないし、誰かのを見たこともない💦不安だ💦
ダイエットにもう少し力を入れよう✊😍

お隣がマルチーズとトイプードルのミックス犬を3月下旬から飼い始めて、いろんな注射を経てようやくお散歩デビューした🐾
ちっちゃくて元気で可愛いマルプーちゃんのお散歩に夕方ご一緒させてもらった🐾
まだ小さいから車の来ない大学校内にプラプラ行っただけだけど

なんとか4000歩💦明日はもう少し歩こう❗️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村